日本一周ソロ登山の旅

山男の旅をつづってます。100名山挑戦中。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

やり残したこと!

この記事は一番上に表示しとこうかなと。 地図については都度更新します。 この地図がすべて黄色くなるまでは、せめて。 水色の部分が多くあるように見えますが、100名山の残りとしては 越後駒ヶ岳(新潟) 平ヶ岳(新潟、群馬) 草津白根山(群馬) 浅間山…

日本一周いくらかかるの?

旅が終わったら実際のデータとして残そうと思い、毎日の使用金額を旅開始時からずっとまとめてました。 で、実際どのぐらいかかったかというと。 約58万円 平均すると月10万円程度で過ごすことが可能でした。 月ごとの消費金額はかなり差があるのですが、参…

完走!

この旅、5月20日に出発し11月28日までの半年すこしで無事完走しました! 途中ちらほらアクシデントや想定外のことはちょこちょこ起きましたが、なんとか最後まで完走しました。大きな怪我や病気になることもなく、無事に完走できたのは運なのか実力なのかは…

無念、石鎚山

香川に車を持ち込み、バッテリーの交換と先日鹿児島で側溝に落とした傷を見てもらいました。 したらまぁ、いろいろぶっ壊れてて・・・ オイルは漏れてるわ、ナットは削れてるわ、部品は曲がってるわ。 で、緊急入院。 代車を借りるもさすがに車中泊はできな…