日本一周ソロ登山の旅

山男の旅をつづってます。100名山挑戦中。

マケルワケニハイカナイ

今日も今日とてお仕事。

流石に仕事の話ばかりではいかがなものかと思いつつも仕事しかしてない。。。

 

ちょっとストレスマッハなできごともあり、酒に逃げたりしとります。

食費が一切かかんないので、多少は娯楽費に回せる。

それにたばこもやめたので、細かい出費がなくなったのも後押し。

 

なにがストレスかというと、新人キラーなる人がいて、嫌われてるor信用されてないだろうなと感じる方がいます。

ものすごくドライな対応されますね。

そしてそれを隠すつもりもなく全面に出してくる。

 

てめぇいくつだよ!

と思うぐらい子供染みた対応されてます。

見た目年齢50以上なんですけどね。

 

実年齢は聞いてないし興味もないので知りたくもないですが。

 

とまぁそんな方の影響でストレスがたまったりしとります。

スルースキル大事。

 

そんなこともあり、仕事終わりに晩酌がてらちょびっと飲んでます。

柿の種にこんなのがあり、衝動買い。

f:id:fluit_sumisumi:20191014231001j:plain

辛いのかな?ワクワクと思いながら食べてみましたが、香りはするけど全然辛くなかった。

もっとがっつり辛いのを期待してただけに残念。

 

酒飲んだり山登ったりしてストレス社会を生き延びよう。

 

ではまたノシ