日本一周ソロ登山の旅

山男の旅をつづってます。100名山挑戦中。

面接受けてきやした

昨日の記事で就活中といいましたが、本日面接受けてきました。

結果はどうなることやら。

 

まぁやれるだけのことはやったので待つことしかできません。

 

たまたま友人が転職ブログやってたので参考にさせてもらいました。

ちなみにこちら。

bikun777tensyoku.livedoor.blog

単純に読み物としても面白いです。

時間ある方は読んでみてね。

 

引き込む力がすごいというか、なんか気づいたら巻き込まれてるというか。

まぁそういう付き合いでした。いわゆる悪友という友達。

 

楽しい人なんですけどね。

 

大学とはうってかわって職務経歴書をみてもらったり面接対策考えてもらったりと、お世話になってます。

もつべきものは友人ですね。

 

旅を始めてよく思います。人とのつながりは大事だなと。

みなさんもね、つながりは大事にしてください。

 

山のことも観光もほったらかしてますが、ではまたノシ

 

ぼちぼち山か観光します。

ほんとにネタがない・・・