日本一周ソロ登山の旅

山男の旅をつづってます。100名山挑戦中。

ネタ切れ~

いろいろネタを仕込んでたつもりではあったのですが、早くもネタ切れ。

 

しばらく山登りから離れのーんびりしております。

ただ休むというのもなんかなーと思って、、、

二週間ほど休んでなにをしてるかといいますと。

 

就活です。

 

いやぁ山登りしてると割とちょいちょい忘れるんですが、ニートなんですよね。

山登りのペースが4日登って1日休みとかだったので、仕事してる時よりしんどい時が多かったのは事実。

でも仕事はしてないというね。

 

時折現実に戻されやばいなと思うことが。

いつまでもニートしてるわけにもいかないのでね、お仕事探さねばならんわけで。

 

誰かが養ってくれるというのであれば、話は別ですがそんな機会にはそうそう巡り合えるわけもなく。

一般人は仕事をせねば生きては行けぬわけです。

 

ということで現在就活中です。

なので、ずっと同じような場所にい続けておりネタがないー。

 

ではまたノシ