日本一周ソロ登山の旅

山男の旅をつづってます。100名山挑戦中。

ちょっと寄り道

静岡のお山登りが終わり、今後の方針としては山登り控えめで生活費の確保をメインに。

ということで、軽井沢にむかいます!

 

軽井沢で何をするかってことについては改めて記事にしますが、その道中であったことを。

寝場所として道の駅妙義山を使ったので、翌朝妙義山がばっちりみえました!

f:id:fluit_sumisumi:20190921162957j:plain

めちゃくちゃ晴れてるし岩場だしめちゃくちゃ楽しそうな山。

時間に余裕あるなら登ってたけど、時間がないので後日いきたい山ということで。

 

この切り立った岩の感じ、コースとか全然知らないけど絶対楽しいやん。

 

まぁでも軽井沢に向かわないといけないので。

で、昼飯がてら途中の横川サービスエリアに。

f:id:fluit_sumisumi:20190921163004j:plain

休憩エリアらしくトラックがいっぱい止まってます。

 

で、中へ入るとなんとも言い難い雰囲気。

f:id:fluit_sumisumi:20190921163009j:plain

個人的にはこゆ雰囲気大好き。なんだろ如何にも個人経営ですよーみたいな雰囲気。

説明が難しい・・・

 

で、今週のランチを注文。今週はメンチカツとハムカツでした。

f:id:fluit_sumisumi:20190921163019j:plain

食べてまず、 揚げ物がしんどい。

あれ?そんな年だっけ?と思うぐらい胃にずしんときました。

不思議なもんだ。

 

他にもメニューはいろいろあったので揚げ物以外を頼んだ方がよいかも。

 

ではまたノシ