日本一周ソロ登山の旅

山男の旅をつづってます。100名山挑戦中。

緊張

リゾバ第二弾!

 

今回は新潟県妙高にある赤倉観光ホテルでお仕事です。

レストラン?なんかお高めのとこでお仕事です。

 

なんかお客さんの層が社長とからしく相応のおもてなしをする必要があるとか。

 

そんな丁寧なおもてなしはおろかホール自体初なんでうまくできるか心配ですわ。

明日からお仕事ということで緊張しております。

 

ほんとはね、調理補助とかの裏方作業が好きなんですけど、やったことないことに挑戦するのもいいかなと。

何事も経験経験。

 

その経験がなにに活かせれるかは知らんが。

 

今回も寮生活。

ただ、今回は相部屋。

 

ルームメイトの方とはまだ遭遇しておらず。

まぁなんとかなるかなと。

どうせ休みの日は山登りしに行くし。

仕事してたら会わないこともありそだし。

 

と、割りと気楽にかまえております。

休日だろうと三食食事つきなのでかなり好条件。

 

まぁがんばっていきたいと思います。

 

ではまたノシ