日本一周ソロ登山の旅

山男の旅をつづってます。100名山挑戦中。

遊ぶよー

山ほったらかして遊び惚けております。

 

友人とちょっくら飲みに。

竹八というお店なんですが、コスパよいし美味いしで時々行きます。

 

一品目酒蒸し。

f:id:fluit_sumisumi:20191003225008j:plain

貝が結構大きいので食べ応えあるし、酒が進む進む。

もろきゅう

f:id:fluit_sumisumi:20191003133659j:plain

食べかけだけど。

普通に友達と食べて飲んでしてるので写真少なめかつタイミングおかしかったり。

シンプルだけどこゆのがいいね。

 

海鮮サラダ

f:id:fluit_sumisumi:20191003133705j:plain

カツオのたたき、タコ、サーモン、マグロなど刺身いらなくね?ってレベルで魚。

なぜか牛たたきもあったけど。

 

野菜が美味しいので、サラダは好きですな。

 

最後手羽先。

f:id:fluit_sumisumi:20191003133641j:plain

照りがいいねー。

しっとり系の手羽先。

 

大変美味しゅうございました。

ほんとは揚げ出し豆腐とかブリ塩焼きとか食べてるんですが、写真撮り忘れたので・・・

この後飲みすぎて記憶飛びました。

まぁよくあるけどいい加減記憶飛ばない飲み方を覚えたい。

 

ではまたノシ