日本一周ソロ登山の旅

山男の旅をつづってます。100名山挑戦中。

頑張るしかない

前回軽井沢でのバイトから約3週間ぶりのお仕事。

 

やっぱ多少は疲れるね。

仕事したから疲れたというより緊張感から疲れたという感じですが。

 

流石に初日なので作業自体は少なかったけど、がっちがちに緊張しとりました。

お客さんがいる間は緊張するなぁ。

 

やっぱり裏方の方が好きだ。

とはいえホールやらないといけないので、慣れるしかない。

 

今回の職場は結構な人数でまわしてるみたいでして。

人数が多いということはそれだけいろんな人がいるっちゅうことでして。

 

つまり優しい人もいれば厳しい人もいるということです。

 

なんとも不信感を全面に出された対応をされまして。

まぁ多少は仕方ないことかと思いますが、ちょっちメンタルに響くというか。

 

そんなことでへこたれてちゃ、何の仕事もできないかなと思いまして頑張りますけど。

 

台風でめんどくさい状況にはなってますが、もうしばらく頑張ります。

 

ではまたノシ