日本一周ソロ登山の旅

山男の旅をつづってます。100名山挑戦中。

10月、やま・・・?

あっという間に一か月経過。

 

今月渡はほんとに山登りしてなくて、就活だったりバイトだったりで想定よりかなり少ない進捗。

 

1か月で1山しか登ってないもの。

ペース的に大丈夫なのか?と聞かれたら問題ないんです。

 

むしろ金銭面での心配が大きい。。。

沖縄行くか行かないかをかなり真剣に悩んでます。

 

沖縄には百名山ないし、最高峰といっても500mほど。

うーん、、、お財布と相談します。

 

沖縄は行きたいけど、山登りするのは石垣島なので本島はいかないという。

後々沖縄行くのは確定なので今回の旅で無理していかなくてもという感じもある。

 

ま、追々考えます。

 

ちなみに進捗状況はこんな感じ。

 

f:id:fluit_sumisumi:20191020161143p:plain

群馬が黄色くなったぐらいですね。

浅間山草津白根山についてはいったん除外して考えてます。

残りの山が18!

 

後1か月ちょっとで登りきるのは充分可能なラインです。

もう少しバイトをしてから山登りにもどります。

 

ではまたノシ