日本一周ソロ登山の旅

山男の旅をつづってます。100名山挑戦中。

仕事おわーり!

長かったような、短かったような。

1か月の仕事が本日で終了!

 

いやぁ、疲れた!

癒しを求めて山登りしたり、酒に逃げて飲みすぎたり。

いろいろあったなぁ・・・

 

不慣れな仕事だったけど1か月でそこそこできるようにはなったと思うし、成長は実感できたかな。

どの仕事でも優秀な上司って基本的なことは共通するんだなとも思ったし。

未経験だからこそいろいろ見えた気がする。

 

まぁ覚えることが多くて回りを必死に見てたというのも多少は関係してるかもしれないけど。

 

1か月やってみて、接客業はやっぱり自分には向かないなと改めて思いました。

できないことはないけど、やりがいというか楽しみを見出せない。

そりゃまぁお客さんだったり職場の方から感謝されたり認められたりはうれしいけど、これはどの仕事でも共通することであって、接客業でないとダメってことはない。

 

2か月弱、山から離れ仕事だったり、転職活動だったりしてきました。

もうね、ブログのネタが枯渇もいいとこ。

スケジュール的にもかなり厳しくなってきたし。

 

一日休憩をはさんでまた山登り旅に戻ります!

 

ではまたノシ