日本一周ソロ登山の旅

山男の旅をつづってます。100名山挑戦中。

今後の予定

旅に復帰するんですが、今月で一応終了予定。

そのためには結構ハードなスケジュールで動かないと完登間に合わないというちょっとしでかした感。

 

仕事中に新潟県百名山すべて登りきる予定だったのですが、天候に左右されたりで5座しか登れなかったので。。。

 

残りの百名山は13、最高峰は7(沖縄は除く)

20座を20日で登る予定なので単純計算しても毎日登って休みなし。

 

うん、しんどいw

 

どうリカバリするかというと、一日2座登って余裕を作るしかないんですわ。

もしくは登る山を減らすか。

 

できれば後者を選択したくないけど、どうなるかなぁ。

大枠でのスケジュールは組んでますが、場合によっては調整する必要があるかな。

とまぁそんな感じです。

 

標準タイム3時間とかの山も結構あるので、1日二座はそんなに難しくないと思うんですが、移動時間も考慮するとどうだろうなといった感じ。

もう少し詳細詰めてみます。

 

進行ルートの最適化をすれば余裕は作れるはず!

特に九州。

日本海側は多分直進するしかないと思うので、最適化も糞もないかな。

 

後ひと月このブログにお付き合いしてもらえればと思います。

 

ではまたノシ