日本一周ソロ登山の旅

山男の旅をつづってます。100名山挑戦中。

大変お世話になりました!

昨夜、ひょんなことから知り合った方のお世話になり美味しいお食事をいただいたので、そのお話でも。

 

北海道、利尻岳で会った方でその際に名刺をいただいてたので、近くにも行くしということで連絡してみました。

幸い覚えてくださってて、泊りにきなよということでほいほい行ってみました。

 

少し不安はあったものの、ブログのネタにはなるやろと思ってとつげーき

ご厚意で晩御飯をいただくことに。

 

突然の訪問にも関わらずめちゃくちゃいろいろご用意していただいて、失礼すぎるのですが、完食ならず。

基本的にだしていただいたものはすべて食べきるんですが、食べても食べても終わりがみえないというか。

大変なおもてなしをしていただいて非常にありがたいことです。

 

お風呂もお借りし、その日はそのまま泊らせていただきました。

翌朝も朝食を準備していただき、美味しくいただきました。

 

ご夫婦で住まわれてて、ちょうど子供さんと同い年ということもあってか非常によくしていただきました。

ほんとにお二方ともいい人すぎて・・・

 

なにもお返しができなかったのが、申し訳ないと思ってますので何かしらお礼をしたいなと。

まぁこれは個人的に。

 

すぐできることとしては、ほんとに些細なことですがお店の宣伝ぐらいかな。

宝石の販売、修理、リフォームをされてるみたいでして、結婚だったり交際相手のいらっしゃる方はぜひぜひご利用ください。

 

お店がジュエリーセイコー

兵庫県赤穂市にあるので、ぜひぜひ。

まぁこのブログの影響力なんてたかが知れてるので、ちゃんとしたお礼はまたの機会に。

 

ではまたノシ