日本一周ソロ登山の旅

山男の旅をつづってます。100名山挑戦中。

進捗報告一月目

旅を始めて1か月!

 

このひと月でどれぐらい進んだのかをまとめようと思います。

ざっと地図を塗るとこんな感じになりました。

 

f:id:fluit_sumisumi:20190619210243p:plain

 

黄色く塗ったところが、100名山もしくは最高峰を登った県。

水色は何か所か登ったけどまだ残ってるところです。

こう見ると意外と残ってるなという感じですね。

終わったのは現在11/47

県の進捗はまずまず。

 

山の進捗としては17/100

100名山まだ17しか進んでないのか。

一応予定としては3日で2山なのでぼちぼちといったところ。

来月報告時にはどこまで変わってるのかといったところをご期待いただければと思います。

 

頑張って山登りしてきます!!!

 

では、失礼します。