日本一周ソロ登山の旅

山男の旅をつづってます。100名山挑戦中。

台風がくるー

もう過ぎちゃいましたけど、台風10号

大型でやっばいぞということで、なんとか北海道上陸する前にある程度山登りを終わらせたい!

 

ということで若干の無理する予定で登山計画立てました!

 

編集が間に合わず登山の記事にはならないですが、少々おまちを。

 

ほんとにばったばた過ぎてというか、計画性がなさ過ぎてちょっと慌ててます。

 

昨日撮った写真ですが、台風直前にも関わらず晴天!

f:id:fluit_sumisumi:20190817205222j:plain

快晴のオホーツク海です。

初めて見たけど、やっぱ海には変わらんですね。

 

かなり短めですが、明日以降はきちっと記事作成しますので今日だけちょびっと手抜きですみません。

 

ではまたノシ